8K+G

VF5BBSに書いてあった8K+Gからの限定コンボを試してみた。
 

517 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/10/05(木) 07:13:48 [ ULC6uiLQ ]
 
龍尾脚からのコンボ、こんなの入った!
 
8K+G → オフェンシブK →2P → 46PPP
 
オフェンシブムーブは相手の背中側です。平行・ハの字共通と思われ。
全キャラ試してないけどエルブレイズには入った。ジャッキーは無理ぽい。
向側前避から2Pで拾うよりも、ヒザが入る分ダメあるし、カッコイイ!
酒6杯飲んだら〆を46PPPP+KにしてダメージUPです^^
 
龍尾脚の硬化が解けた直後にオフェンシブムーブを出すんですが、
失敗すると酔歩や仰飲酒が暴発しちゃうんでちとムズいかも。
コマンド入力上手いかた、検証求む〜m(__)m

 
書き込みにあったようにエル・アイリーンは入りやすかった。
アオイもすかってしまうときは数度あったけどそれなりに入った。
ただ、如何せん書き込みのように他の技は暴発してしまうことが何度も・・・。
CPU戦なら良いけど対人戦に暴発は痛すぎるから
もう少し精度を上げてから使いたかったんですけど
さっそく今日から使っている俺ガイルw
 
ちなみに『8K+G → オフェンシブK →2P → 6_PPP』ってのも入ったんですが
バージョンAになったらPの浮かせ直しが良くなるらしいし
もしかしたら『8K+G → オフェンシブK →2P →6_P → KK』
って言うのもバージョンが新しくなったら入るんでは・・・
っと、妄想だけ膨らんでいくわたしでした。
 
明後日くらいにはその動画が出来上がると思うので
またその時にでもじっくり書きます。