2006-10-2_SHUN_vs_VANESSA


 
対軍ベネさんに最近勝てません。
 
なんちゅーか鳥籠の中にいる文鳥・・・
お釈迦様の手のひらで踊ってる悟空・・・
キックくんにどつかれる加賀谷・・・
 
そんな気分な動画です。
なんとかしてベネのクセ・・・むしろ軍曹さんのクセを知り尽くしたい。
もうそうしないと手が出せませんって感じです。
 
まあ、わたしは六段でヒイコラ状態に比べ軍曹さんはそのうえの人。
しいてはVF4時代は称号さんだったらしく
自作称号を数日で手放して二度と戻ることのなかったわたしとは違いますね。
 
ふぅ〜、二段の差が大きいです。
 
【実況ありも合わせてアップ】
 

http://www.filebank.co.jp/guest/he2ho2/

ファイルバンクID he2ho2

フォルダ名 vf5mov

パスワード vf5mov