終わらない暴走

なにやら今度はのまネコのガチャガチャが発売されるそうですね。
何を言われようが全くお構いなしというスタンスに何も言えません。
 
それでも何かと言ってしまうのがわたし、へにほにです。
 
エイベックス所属のアーティストには申し訳ないが
今後は歌詞やメロディーを盗作されようが文句は言えなくなりましたね。ああ、残念。
だってエイベックスがそのような行為を著作権を守る側なのにも関わらず
自ら率先してやぶっていくんですからね。
 
まさか、某グループの『パクろうぜ』に共感されたとか(w
 
いやはや、本当何をお考えになられてるんでしょうか?
所詮は商業主義だからこれでもかと言うくらいのジャイアニズムを通してるんでしょうか。
 
『オレの作品はオレの物、おまえの作品もオレの物。』
 
正直、笑えねえわ。