五割超えもいつまで保つのやら

そろそろ40%が見えてきました、へにほにです。
今回のジジイを使ってこれではどんだけ人間性能が悪いのか良く分かる。
 
人間性能にキャラ性能を足して
ちょうどいい位になるだろうとごぶり〜んがサブキャラで乱入すれども
フルボッコボコにされる始末で・・・ふてましたwww
 
で、シバキさんの悶絶どころの横寝。
これでたぶんなんとなく納得していただけるのでは・・・
 

1:41
 
こんな感じに処理すればよろしだと思います。
あと、そういえばサバキがあるから楽だとかいたるくんは言ってたような・・・。
 
 

 
で、こっちゃがシバキさんの動画。
カベコンがまた回復できなくなってました。
 
脳みそに入れたつもりがつもりで終わる残念なほにさんです。
 
 

 
FSになってとんと見なくなったジャッキー。
正直、よくわかりません。
 
そのなかでめっけモンが仰向けKOでも
ワンテンポ置けば死体ケリができるってこと。
これをジジイにも応用したら通常の4杯ではなく6P+Kで5杯いけるんでは無いかと・・・。
 
こんどやってみる価値はアルっぽいな。
 
 

 
最後に地蔵さん。
いや、改めて金蔵さん。
 
毟り取る様に金玉を掻っ攫えて行かれました。
 

 
 
 
で、11月2日。
飲み会皆よろしくね。
 
いうか、出来れば事前に連絡欲しい感じ。