対戦三昧

十日市。さんとガッツリ。
 

20杯を超えてたはずのお酒が終わってみたら
9杯まで吐かされてやんの。
 
いうか20杯超えて試合を決めれなかったのが問題すぎる。
 
 
気を取り直してネットに移動してさらに対戦www
 

 
2R目のカベコンでKO。
是が非でも6P+Kで決めれるとこは狙えるよう体力をしっかり見たほうがいい。
 
そもそも、地蔵さんによく言われるのだが
「勝てれる時に勝っておけ」ホンマそれ!!
ぜんぜんゲージを見れてない。
 
変に飲もうとして
飲酒中にデカイの喰らって捲くられる事しばしば・・・。
 
 
 
 
んで明けて翌日刑ちゃんと。
 

 
1R目。
ヒドイ立ちパンマンで終了・・・。
ヒドイ所の話じゃない。
 
 
いうか・・・今回だけじゃなく・・・
刑ちゃんとしたらどうしても小技での削りあいになってしまう。
んで、たまにデカイ投げとか喰らって超非効率。
 
とりあえずアローナックル?かなナックルで+4取ってるんだから
そこに1KKをひたすら打たなきゃあかんね。
 
 

 
て、まさかの二日連続でハシゴバーチャwww
 
ジョイポでの反省を活かしてか
1KKを打ててる、打ててる、打ててるって思ってたら
最終的に1Pばっか打ってるし・・・。
  
1Pも決して悪い技じゃないけども
当ててガッツリとゲージ取れる技じゃないのだから
中距離での抑止力だって事を重々に承知しろって話。
酒が入ったら1Pを出したい所で236Pに変えるだけで大分流れが変わるはず。
 
うん、精進。
 
あと、ヒヨったら6P+G66P+Gをしくじるのを
ホント早急に何とかしないといけない。
 
 
 
 
以下メモ
 

3P+K(CH)>4P+K+GP>46P+K>チョウカP>236KPP>236KPP>43P+KP
 

3P+K(CH)>4P+K+GP>46P+K>チョウカP>4P+K+GP>46P+K>チョウカP>236KPP>43P+K>236KPP>43P+K