こぼっちのご期待にそえる感じで

動画をアップしてみる。
 
まずは地蔵さん。
 

 
1Rのラスト。
背後横寝Pの連打。
 
いやらしいと思いますが
この時点では地蔵さんは投げをしゃがめないと思ってたらしい。
 
もっと、起き攻めを放置しなくちゃならんっと思う。
 
 
 
んで、こぼっち。
 

 
3R目。
明らかに最後にコンボミス。
カベに貼り付けた時点で43P+KPもしくは6P+Kで終わってたはず。
むしろ6P+Kで8杯飲酒ウマァーなはずなのに。
 
4R
っというか、横寝からムリに投げからのコンボを狙って150を目指さずとも
十分に横寝K〜でもダメを取れるはずはずはず。
いうか、ガードが固まってきた時こそジャンプKの真価が問われる場面。
10杯超えたらもっと狙って行きたい。