それとなしにボチボチ更新する

それとなしにコンボをいろいろ試してる、そんな毎日です。
こんばんわ、皆さんのへにほにです。

ダメージは自己責任でって事でいろいろ試した。

対エルブレイズ
横寝投げ>236PP>6_P>6K+G>少しダッシュ>P>46PPP+K 安定しませんwww

対ウルフ
8K+G>P(スカリ)>P>P>46PPPP+K 明らかにP>KKの方がいいですw


ただ、46PPPでKOした場合P+K4で飲酒したら5杯呑めた気がする。
〜P+K4の飲酒が早くなったので考えれない事はない。

事実、無印は3K+Gや小ダウンでKOだとMAX3杯だったけど
Rになってからは4杯いけますからね。

たちまちは今日8杯の龍尾のコンボいろいろやって予約したのでそれ待ちだな。


あとコネタですが9P+Kは頭だけに攻撃判定があるのではなくて
足の部分にも攻撃判定があるようです。
生投げを抜けられて9P+Kで逃げたら一度追いかけてきた相手に足がヒットしました。












あとね、はてなニコニコ動画を張れなくなったのね。
知らなかったですわ・・・。