動画3本


2006-11-11_14_25_SHUN_vs_AOI
最終ラウンドの3P+Gからの(OM)Kが自分で自分を褒めてあげたいくらい激熱!!
ただ、この時の葵の動きが不思議でならないのですが
何があってOMをしてるんでしょうか?
わたしの狙いは背後当身を予想しての(OM)Kだったんですけどね・・・。
  

2006-11-11_23_39_SHUN_vs_BRAD
シメの背後構え2K。おいしいです。
むしろ最近は背後構えP+Kを相当警戒されてるんであたりません。
構えからの動きにもっとバリエーションを付けなくちゃ。
 

2006-11-12_18_6_SHUN_vs_GOH
第五ラウンド。
K+G後にすぐ投げに行ったら背後投げになったんで録画。
コンボミスとか大量でございます・・・。
 
まだまだ八段はムリです。
 
  
【実況ありも合わせてアップ】
 

http://www.filebank.co.jp/guest/he2ho2/

ファイルバンクID he2ho2

フォルダ名 vf5mov

パスワード vf5mov