Lady / dexhip

初インプレしてきました。
あんな感じでインプレは良いのか心配っす。

Normal へにほに 2005/09/13 00:50
ひとつの曲として聞くにはすばらしい曲だと思いますが
BMSとしてみるとちょっと譜面が物足りなく思いました。
Yamajetさんの仰るように5keyの方が良いと思います。
またBGAもおっぱいの実写がちょっと浮いてるように感じられました。
むしろ全体的に実写系のBGAで統一したほうが良かったように思います。

製作お疲れ様でした。次回作も楽しみにしています。
 
http://yamajet.bms.ms/bmg/main/main.cgi?WorkNo=44

 
で、ここでちょっと追記というか他の人のインプレを見て一言。
BGAのおっぱいについてなんだけど
そこまでエロくもないし騒ぐまでも無いと思うのはわたしだけでしょうか?
わたし的にはあれはエロというよりラテンチックで
かなり陽気な気分になれるようなBGAだと思うんですけどね。
 
さてこれからは出来る限りニュース・・・
じゃなくてインプレしていくようにしよう。
3日坊主だけはならんようせにゃあな。