実は・・・

ニューパソコンになってあんまりbmsやってなかったりします。
そもそも帰宅する時間が遅いのもありますけど
それでも明らかにする時間が減ってしまってます・・・。
ちょっとばかしBOFで燃え尽きた気味かも(苦笑)
 
それと実はもう一つ原因があったりするんです。
それはなぜかニューパソコンさんだとbms(プレイヤーはDDR)が重いんですよ。
特に同時押しなどがあるとかなりカクカクになってしまうのです。
もうね、過去パソコンさんのほうが快適だったかもしれない勢いですよ。

なんでだろう・・・。
bmsもパソコンとの相性とかあるんですか?
・・・勉強不足な厨房さんはこれだから困るんですよ・・・。